カテゴリ:コラボラボ会議( 8 )

本日は会議。

f0230584_17524228.jpg


来年1月に開かれる展覧会、【元気なアートコラボラボ2011】へ

参加する各障碍者施設の担当者さんと、話し合いがありました。

真壁厚生学園さんの父兄会代表で、

前回コラボパートナーであった根岸良枝さんのお父さまも、

遠路遥々お出かけ下さりました。これからもお世話になります。

どうぞよろしくお願いします。   出町光識
[PR]

by artcolabolabo | 2010-09-14 18:18 | コラボラボ会議

年度末

今プロジェクトの会計報告、事業報告も終わり、

本当に皆さん、最後の最後までお疲れまさでした。

今は図録の最終デザインの詰めをしてくれています。

お楽しみに。
[PR]

by artcolabolabo | 2010-04-02 20:17 | コラボラボ会議

会議。。。。

2月12日。

もうすぐ美術館での展覧会。

各施設の代表者が集まり、

アートコラボラボ会議。


いろいろと難問もありますが、

吉原実行委員長さんが、

手際良く、指示整理してくれました。


頼もしい限りです。

来年度の話も少し出ましたよ。
[PR]

by artcolabolabo | 2010-02-13 23:59 | コラボラボ会議

美術館打ち合わせ

本日は美術館打ち合わせ。

茨城県陶芸美術館の学芸員さんと、

市職担当者、事務局長さん、アートディレクターで

話し合い。

難問を前にみんなで頭かかえて、思案しました。

どうにかなるでしょう。明るくいこう~!
[PR]

by artcolabolabo | 2009-12-23 19:05 | コラボラボ会議

第1回実行委員会

9月28日。第1回実行委員会を開き、桜川市内の関係者が集まり、

説明会と話し合いが行われました。来年のコラボレーション展覧会に向け、

意見が交わされ、実行委員会の委員長さんからも期待の声をかけていただきました。

今後10月5日を目途に参加団体の調整が進む予定になります。
[PR]

by artcolabolabo | 2009-09-28 23:47 | コラボラボ会議

展覧会開催調整

市担当者さんが茨城県陶芸美術館に出向き、来年のアートコラボラボ展覧会相談と、

調整にいってくれました。少しづつですが進んでいます。ありがとうございます。

2月には茨城県笠間市で開くことがほぼ決定しました。

開催期間 2月23日(火曜)~3月7日(日曜)

県民ギャラリーの他にも、シンポジュウムやワークショップもおこなわれる予定です。
[PR]

by artcolabolabo | 2009-09-12 22:14 | コラボラボ会議

亀のようにゆっくりと

夕方に市内施設の視察。展覧会会場を選定するためです。

今は公民館が立て替えの為、なかなか場所が見つかりません。

隣町にある美術館に仮に予約を入れてあります。


夜は予算案について会議をしました。
[PR]

by artcolabolabo | 2009-09-07 22:51 | コラボラボ会議

はじまる

明日は副実行委員さんを囲んで今後の話し合い。

9月に入りましたのでいよいよスタートです。皆さんよろしくお願いします。

これからアーティスト選考がはじまります。

その後は視察や進行など説明会も開かれます。
[PR]

by artcolabolabo | 2009-09-02 21:19 | コラボラボ会議