人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布オブジェどうなるのかな?

ふたりの手と、飛び交う会話が布を巻き付けています。

布オブジェどうなるのかな?_a0138481_2150346.jpg布オブジェどうなるのかな?_a0138481_21494734.jpg


真壁厚生学園にてアーティスト 箱崎りえさんと、

コラボパートナーよしえさんが、布を巻き巻き、楽しそうな作業。

布オブジェどうなるのかな?_a0138481_21542448.jpg


写真撮影ため、見学オジャマしたら、

カメラ構えると真面目な顔なお二人。


よしえさんはとても器用に布を巻いていきます。

裁縫もお得意で、これから作品の1部になる布も縫っているようです。

箱崎さんの指導やコラボにも力が入りますね。


『何を作っているの?』と、よしえさんに聞くと。。。。

布オブジェどうなるのかな?_a0138481_21565726.jpg


箱崎さんと制作検討した企画書を見せてくれました。

ほほう~~!2メートルの布製オブジェ。完成はどんなになるのかな?


布オブジェどうなるのかな?_a0138481_2202091.jpg


最後は並んで記念写真。今日はお二人お疲れ様。

明日も頑張ってね。また見学に行きますね。


布オブジェどうなるのかな?_a0138481_2264332.jpg

夕暮れの筑波山も何だか幸せに見えた日。   出町光識

by artcolabolabo | 2009-12-19 22:10 | ワークショップ